LINK
アバウトリンク スペシャルサンクス おすすめリンク 相互リンク トップにもどる
■ スペシャルサンクス
▼ オリジナルポケモンコンテスト ― イラストレーター
オリポケコンテストの上位入賞作品のイラスト化を行ってくださっているイラストレーターの方たちです。
イラストレーターさんのご協力があって、初めてあのような華やかなコンテンツが存在できるわけであり、誠に感謝の気持ちでいっぱいです。

【龍蛇さん】
Pokemon☆Polar!の運営を開始して間もないころにお誘いしたところOKを出してくださり、2代目のトップ絵を描いていただきました。それ以降ずっとオリポケコンテストのイラストを担当しつづけてくださっています。
どことなくほんわかしたタッチのイラストが非常に印象的です。

【由澤さん】
とても繊細で色使いが綺麗なイラストを描かれるのが特徴です。
幻想的なポケモンなどのイラスト化をご依頼しているんですが、毎回美しいイラストを届けてくださいます。

【リンスさん】
ぽけぽらを、わりと初期のころから、ご利用してくださっていた方で、当時は存在したお絵かき掲示板で度々すばらしいイラストを投稿してくださっていたので、そのままスカウトさしていただきました^^。
オリポケコンテストでは「オリポケ作者の意図を忠実に汲み取る」ことが上手く、さらにそれを「本当にいそうなポケモン」のイラストにしてくださるのが特徴です。
リンスさんの描かれたポケモンのイラストを公開して「これが次のバージョンで出るポケモンだ!」とでもいった日には、大変なことになるかもしれません(笑


最終更新 08'01.08

Copyright © 2007〜2008 pi-tras all right reserved. inserted by FC2 system